Top
雨の日
       くもそら2

                                雨の日はなんだか
                             神様が悲しんでる気がするの。
 













ぶんかさい 4


これをとったのは2年前のこと。
先輩に連れられていった、東京農業大学付属第一高校・中等部の文化祭(桜花祭)に行きました。

・・・・正直、文化祭自体は、あんまり印象に残ってないんですけど。

でも、さすが農大付属。  自然がいっぱい。
校庭も芝生で、気持ちよかったです。



普段、なかなかこっちにはこないのですが、
たまにはいいな・・・と思える場所でした。

これを撮って以来、行けてないんですけどね・・・今度行こう。




   経堂 2

acsess ■ 小田急線「経堂駅」より徒歩15分 ■ 東急世田谷線「上町駅」より徒歩15分

私は電車で行きましたが、バスの方がずっと楽らしい。

東京農業大学第一高等学校・中等部 HP





                    ぶんかさい 2

                          〔子供たちは、批判より模範を求めている〕
                                          -Joseph Joubert
 
[PR]
Top▲ | by yoko-nagisa | 2011-09-21 21:12
| ページトップ | はじめまして。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin